グラナーツ工房は1個から作れる小ロット専門のオリジナルアイテム制作工房です。【www.grand-arts.jp】

タイトル

■注文履歴(入稿もこちらから)
注文ログイン

■2024年05月■
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
赤色の日付…お休み
営業時間:11:00~18:00

--商品一覧--

■素材一覧
ウイスキースキットル
スキットルラウンドタイプ
メタルコースター
シンプルマグカップ
薄型スマホリング
メタルマウスパッド
小型USBメモリ
ステンショットグラス

■小物販売
スキットル用ミニ漏斗
スキットル用化粧箱
ショットグラス(加工なし)

--サポート--

■原稿作成ガイド
原稿作成ガイド
お試し印刷シミュレーター

■ダウンロード
入稿用テンプレート

■ブログ始めました
グラナーツ工房ブログ

サイトのご利用に関するご質問

Q.注文方法がわかりません。

A.当工房ではカートシステムを採用しており、希望する商品の詳細ページにある料金表から希望される数量と印刷方法の「カートに入れる」ボタンを押すことで簡単にご注文いただけます。

>関連項目:ご利用ガイドの「ご注文方法」

Q.サイト以外からの注文はできますか?

A.原則として、当サイトからのご注文をお願いしております。
ただ、当サイトからのご注文が困難な場合は、メールでのご注文も承ります。
本文に、お名前・ご住所・お電話番号・ご注文内容およびお支払方法を記載してください。折り返し、ご連絡いたします。

Q.作りたい数量が選べないんですが?

A.当工房は少部数に特化した小さなお店です。そのため、誠に申し訳ございませんが機械設備・在庫等の面からデザイン1つについてご注文数の上限を設けさせていただいております。
選択できる数量を超える数を希望される場合は、メールにてご注文ください。折り返し、ご連絡いたします。 ※この数字は在庫数を表したものではございません。常時その数量が確保されているという意味ではございません。

Q.注文確認メールが届きません。

ご注文後、2時間以上たっても注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.確認メールが迷惑メール等何らかの理由で受信拒否された場合
2.メールアドレスの入力ミス

確認メールが受け取れなかったお客様は、お手数ですがお名前・ご住所・電話番号を記載してメールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
お問い合わせ先:support@grand-arts.jp

Q.料金表の価格以外に費用はかかりますか?

A.詳細ページに表示されている価格には、商品代金・印刷加工代が含まれています。それ以外は消費税・送料・代引手数料・振込手数料・作業オプション費等の料金がかかります。
また、印刷する大きさによって価格が変わる商品の場合は、ご注文確認メールに記載している価格と異なる場合がございます。

Q.納期はどれくらいかかりますか?

A.当工房での納期とは、入稿およびお支払い完了の翌日から発送日までにかかる必要営業日日数を指します。ですので、お客様のお手元に届くのはその翌日以降ということになります。
1個からのご注文にお応えするため、一律の納期というものは決めることができません。
数量が1つなら3日ほど、複数個の場合は1週間~10日の納期を通常いただいております。

Q.同じ素材で複数の異なるデザインを印刷してほしいのですが。

A.同じ種類の素材で2種類以上のデザインを希望される場合は、同じ素材を複数回「カートに入れる」ボタンを押していただくことで可能となります。こうすることによりご注文後のオンライン入稿で異なるデザインをアップロードしていただくことが可能となり、また制作時にスムーズに印刷・加工することができます。

Q.発送の連絡があってから到着までどれくらいかかりますか?

A.商品を梱包したときの形状によって発送方法が異なります。
配送状況や天候にもよりますが、通常は発送から2~3日かかります。
配送にあたっては、できる限り追跡番号をお付けして発送しますので、そちらを利用して配送状況をご確認いただければと思います。

>関連項目:発送方法について

Q.支払方法は何がありますか?

A.お支払い方法につきましては、「お支払い方法について」をご覧ください。

>関連項目:お支払い方法について

Q.クレジット決済は可能ですか?

A.2022年11月14日より「クレジットカード決済」がご利用可能になりました。

Q.注文のキャンセル、データの差し替えについて

A.ご注文後のキャンセル、データの差し替えには別途キャンセル料金、差し替え料金が発生する場合がございます。また、ご連絡頂いた時点ですでに印刷工程に入っていた場合は、印刷代金全額をお支払いいただくことになります。

>関連項目:注文のキャンセル・変更について

Q.請求書、納品書は発行していただけますか?

A.請求書は発行しておりませんが、納品書は商品と同梱しております。

Q.領収書は発行していただけますか?

A.当工房では領収書は原則発行しておりません。
銀行振込の場合はお振込明細書を、代金引換の場合は支払の際受け取る受領証等が正式な領収書となります。

Q.注文後に発送先を変更できますか?

A.作業工程が発送準備作業に入っている場合は変更することが困難となりますので、変更される場合はできるだけ早く当店へご連絡ください。
発送後の変更につきましては、配送業者様に直接ご連絡していただきますようお願いいたします。

Q.ユーザー登録しないで注文は可能ですか?

A.はい。当工房ではユーザー登録の機能がございません。購入履歴をご覧になる場合はご注文番号とメールアドレスが必要となります。

Q.注文番号が分からない!

A.お名前・ご住所・お電話番号を記載してメールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

Q.メールアドレスはフリーメールでも可能ですか?

A.はい可能です。

Q.入稿前の注文内容の変更又はキャンセルは可能ですか?

A.入稿前でしたら特にキャンセル費用等は発生せずキャンセルが可能です。また、商品の変更や数量の変更も可能です。

Q.注文後に印刷枚数を変更したいのですが。

A.メールで受付しております。

>関連項目:注文のキャンセル・変更について